有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデル名をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月28日中国庭園撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

河野杏美  岡崎涼子  福田啓子

参加者  1部ー12名(満員御礼)   2部ー12名(満員御礼)  親睦会ー8名   画像の掲載はありません

前日はとても暑い日だったので、曇り空を見て喜びました。
このまま撮影会終了まで曇りのままだと思ったのです。

ビューイットでは珍しくモデル3名の撮影会です。
福田啓子さんのデビューということもあり、初参加のカメラマンが3名もいました。

1部は私服での撮影会です。
昨年は、屋根があるところから撮影を始めて、途中雨に降られて、ほとんどの時間を屋根の下で過ごすことになりました。
そのことを反省して、今回は屋根のないところから撮影を始めました。
カメラマンは適度にばらけて、順調に撮影は進行します。
狭い会場なので、モデルが3名いても全体を把握できます。
良い感じで撮影が進んでいたのですが、1部終了間際からパラパラと雨が降り始めました。

近くの蕎麦屋で昼食を摂る頃には、本格的な雨になっていました。
そして残念なことに午後からも雨がやむことはありませんでした。

2部は屋根があるところだけで撮影を行います。
撮影場所は限定されてしまいましたが、河野杏美さん、岡崎涼子さん、福田啓子さんが頑張ってくれたお陰で、盛況でした。

初参加のカメラマンからは、「とても楽しかった。こんなに安い料金で大丈夫ですか?」という感想を頂きました。
相変わらず、初参加のカメラマンから参加費の安さを心配されてしまうビューイット撮影会です。

余談ですが、参加カメラマンの1人が車を出してくれました。
会場に向かう車の中は、女学生の遠足のようで、とても楽しい雰囲気でした。