有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデル名をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月20日河野杏美・時和春香撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

河野杏美  時和春香

参加者  1部ー8名     2部ー7名   親睦会ー7名   各部定員9名  

桜井まなみ・堺梨紗撮影会に引き続いて開催しました。
短時間でモデル・カメラマンの入れ替えが上手くいくかどうか心配でしたが、全く問題なく、予定通りに開催しました。
浴衣については着付師さんに着付けて貰いました。
綺麗な浴衣を着れて、杏美さんも春香さんも嬉しそうです。
時和春香さんは今回がデビュー撮影会になります。
緊張している雰囲気が伝わってきます。
デビュー撮影会で緊張している春香さんの気持ちをほぐそうと努力しながら撮影を進めました。
その春香さんですが、水着になると雰囲気が一変します。
とても痩せている女性ですが、胸があるので水着が映えます。
カメラマンの気持ちも自然に上がってきて、良い雰囲気になってきました。

今回は1部と2部の間に昼食がないため、20分だけ休憩を取って、2部の私服と水着の移ります。

浴衣用に髪をアップしていた河野杏美さんは休憩時間中に髪を下ろしました。その方が似合っています。

なにぶん狭い会場で、さらに暗くなってきたため2部後半は難しいと感じることもありましたが、好評の内に撮影会を終了しました。
親睦会へ移動します。

前半の部の昼食に利用したレストランとは違うレストランで親睦会を行いました(予約を取れなかった)
初めてはいるレストランでしたが、安くて美味しかったです。
撮影会のはじめの頃は緊張していた時和春香さんですが、うって変わったように近くの席のカメラマンと話をしています。
それを見て僕は、昼食会や親睦会の時間は早めにとっておいた方が良いな思いました。