有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデル名をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月20日桜井まなみ・堺梨紗撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

桜井まなみ  堺梨紗

参加者  1部ー8名     2部ー9名(満員御礼)     各部定員9名  

8月にハウススタジオで撮影会を開催するので、7月は出来る限り少ない予算で撮影会を開催しよう。
でも屋外撮影会は暑いので、安く借りられる屋内施設を利用しよう。
冷房完備で安くて趣きもあるけど、2部屋しかない会場なので、衣装で変化を付けよう。
ということで本日の撮影会となりました。

出演の桜井まなみさん、堺梨紗さんは昨年1番良かったと僕が思っている11月の撮影会に出演したコンビです。
着付師に着てもらって、完璧な浴衣姿で1部撮影会が始まりました。
仲の良いモデル同士で浴衣で出演できると言うことで桜井まなみさんも堺梨紗さんも喜んでいました。

2人ともノリがよいので、楽しく撮影が進み、1部が無事終了。
近くのレストラン(安い割に上品な内装のレストランで美味しい)で昼食会の後、2部は私服と水着の撮影会です。
こちらも好評の内に撮影終了となりました。
なお参加したカメラマンの1名が、急遽、この後に開催される河野杏美・時和春香撮影会に出演を希望してきました。
それだけ、撮影会が好評だったと言うことです。