有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデル名をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月18日範囲指定型個人撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

佐藤麗  福田啓子  岡崎涼子

参加者  個人撮影なので各1名   画像の掲載はありません。

朝7時30分頃に小雨がパラパラと降ってきたので、少し慌てましたが、予定通り9時から開始しました。

水の流れが気持ちよい会場での個人撮影会です。
水遊び場として子供達で賑わうのですが、朝の雨の影響で、時間が経っても子供達の姿が少なくて大変撮影しやすい環境でした。
この状況なら開始時間を少し遅らせても良かったかもしれません。

ときどきパラパラと小雨が降ってきましたが、却って涼しく、また流れる水が心地よい撮影会で、モデルにもカメラマンにも喜んでもらえました。
渓谷に来たようなポートレートを撮影できたと思います。

カフェで休憩をしてから後半の撮影会が始まります。
飲み物だけを注文して、30分程度で休憩を切り上げる予定でしたが、僕以外の全員が食べ物も注文したので、結局45分間も休憩を取りました。
これは結果的に良かったかもしれません。

後半の撮影会場は前半に比べると撮影場所が乏しいように感じられました。
それでも全体的には好評な個人撮影会となりました。
なお福田啓子さんは初めての個人撮影会です。