有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデル名をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月13日東愛美撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

東愛美

参加者  1部ー4名  2部ー5名(満員御礼) 各部定員5名

浜離宮恩賜庭園が利用できなくなったため、急遽会場を変更して開催しました。
東愛美さんが昨年11月にデビューした時と同じ会場での開催となりました。

1部の会場は何度も使用していてるので、少しでも変化を付けようと普段とは違うコースで撮影をしました。
あまり使用しない鉄塔での撮影が好評でした。
昼食も普段使用している中華レストランではなくて、定食屋に入りました。美味しいと好評でした。

2部の会場では、ベンチが全て「ペンキ塗りたて」と表示されていて使えなかったのは残念ですが、爽やかな雰囲気で撮影できたと思っています。
元々、僕のお気に入りの会場ですが、今年になってビューイット撮影会で4回目の利用で、しかも他所の撮影会でもよく使われています。
そのため飽きられているのではないかと心配で、リード役の僕は少しでも変化を付けようと考えていたし、また参加カメラマン達もよくアイデアを出してくれました。
カメラマン一人一人がアイデアを出して、良いアイデア(他の人にも受け入れられるアイデア)は全員で撮影するという2006年以前のビューイット撮影会の雰囲気で進んでいきました。とても良い流れです。

期待していた紫陽花が咲いていない、というよりも額紫陽花なので華やかではないことが残念でしたが、とても良い撮影会でした。