有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデル名をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月7日リサーチ撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

佐藤麗   河野杏美  小田真弓

参加者  個人撮影会なので各1名     河野杏美さんだけダブルヘッダーでした。画像の掲載はありません。

最初は海沿いの公園で開催する予定でしたが、参加希望者から「紫陽花が咲く場所で撮影したい」という意見が寄せられたため、会場を変更しました。

駅から歩いて直ぐの公園は入口付近にたくさんの紫陽花が咲いていて嬉しかったです。
ただし、良かったのは入口付近だけで、それ以外はあまり魅力的ではありませんでした。
林道の中を歩いているようで、変化に乏しいのです。
もう一つ問題は、駅の廻りに飲食店が全然ないということです。
暑さを避けるために屋内で休憩を取りたい。駅の廻りに何か店があるだろうと思っていましたが、全くないのです。
そのため、電車に乗って隣の駅に移動して、休憩を取りました。
また隣駅周辺でのストリート撮影も行いました。

紫陽花が綺麗な公園としてガイドブックにも紹介されています。
たしかに紫陽花は綺麗だったけど、紫陽花以外は撮るところがないし、駅から近い公園なので、それなりに人が多く、撮影しにくいという印象です。
恐らく、今後も撮影に使用することはないでしょう。

それにしても河野杏美さんは人気がありますね。
杏美さんの都合で実現しなかったけど、5月24日に2人のカメラマンから個人撮影会のリクエストがあり、6月6日も雨天に限らず、定員7名に対して6名の申し込みがあり(天気予報が晴れなら定員に達していたはずです)、そして翌日の7日には2人のカメラマンと個人撮影を行ったのです。