有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

4月25日 東愛美・藤田萌子撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

東愛美    藤田萌子

参加者 1部ー6名   2部ー5名  (各部定員9名、前日までは1部ー9名、2部ー8名の予定でしたが雨天の開催のため当日キャンセルがありました)

2部を除いて満員御礼、その上個人撮影会の申し込みも入っていましたが、当日の天気予報は雨でした。
普段なら7時過ぎに開催か中止かを決めるのですが、都合により6時30分に決定することになりました。
6時30分の天気予報は雨で降水量が1時間に1mmとなっていましたが、新宿は雨が降らないで曇り空でした。天気予報では降水量1mmが続いていて、15時くらいから雨が強くなると言う予報でした。
迷ったあげく、開催を決定し、モデルとカメラマンに連絡。
ところが、新宿を出る前から雨が降り出して、開催時間には雨が降っていました。
結局雨の中での撮影会になってしまい、モデル及びカメラマンの皆様に悪いことをしたと反省しています。
通常撮影会終了後の個人撮影会を中止して、2部の後の親睦会で終わりにしました。
2部終了後、参加カメラマンから「雨の中での撮影だったけど楽しかった」と言われたのが、せめての救いでしたが、今回の撮影会については反省しています。