有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

4月21日 佐藤麗個人撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加者 1名

カメラマンの要望によりチューリップと風車が魅力的な場所で個人撮影会を開催することになりました。
土日祝日は人が多いため、平日の開催です。
カメラマンは10時集合を希望していましたが、それでは通勤ラッシュと重なるため11時に変更して貰いました。
他の会場の下見もしたいので、僕は新宿からレンタカーを運転して集合場所に到着しました。
佐藤麗さんとカメラマンを後部座席に乗せて、目的の場所に移動します。
色とりどりのチューリップが咲く会場に麗さんは大喜びでしたが、カメラマンは「やはり満開にはちょっと遅かったか」と残念そうです。
他に菜の花も咲いていて、色彩豊かな会場でした。
さっそく撮影を始めました。
色とりどりのチューリップに囲まれて、麗さんはいつも以上にウキウキと高揚しています。撮影開始から楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
当日の天気予報は雨でしたが、決して暗くはない曇り空で、ポートレート撮影にはむしろ好都合です。
これが晴天だったら、露出差により麗さんとチューリップまたは菜の花の両方を綺麗に撮影するのは難しかったでしょう。
昼食は、カメラマンの薦めにより焼き肉定食を食べました。ビューイット撮影会でもバーベキューをしたことはありましたが、鉄板焼き形式の昼食は初めての試みです。レストランお勧めの特産豚肉が美味しかったです。