有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月13日グリーンパーク撮影会

前へ  上へ  後ろへ


佐倉愛梨  山下美波  海都




参加カメラマン 団体1部11名(定員15名)、団体2部11名(定員15名)
個人撮影30分 篠宮日菜子1名、川名澪1名
個人撮影60分 篠宮日菜子3名、川名澪1名、佐藤ミナ2名

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。
総合 akiiiさん さん さん さん
佐倉愛梨 にわとりさん ぴょん吉さん いまがわさん さん
さん にわとりさん ぴょん吉さん いまがわさん
さん さん さん さん
さん さん さん さん
さん さん さん さん
さん さん さん さん
山下美波 ぴょん吉さん いまがわさん さん さん
さん さん さん さん
さん さん さん さん
海都 ぴょん吉さん さん さん さん
さん さん さん さん
さん さん さん さん
さん さん さん さん



2年前にモデルの希望で開催したハロウィン撮影会が好評だったので2年ぶりに開催しました。
ただ2年前は10月29日の開催でした。
気温が良い10月下旬にスタジオ撮影会は勿体ないので今年は9月7日に開催しました。
2か月近く早いハロウィン撮影会です。

コスプレ系の衣装がカメラマンの好みに合うか?
そもそもカメラマンの年代の男性はハロウィンに興味があるのか心配でしたが盛況でした。
庭があるハウススタジオでの撮影会は盛り上がりますね。
気温も9月よりは涼しかったのですが、その分蚊がいました(8月2日の撮影会の時は蚊がいなかった)

このスタジオを利用するのは3回目です。
篠宮日菜子さんのアイデアでシャワーホースを利用した撮影が大当たりでした。
ただ、機会があれば水着撮影会で利用したいと思いました。

    >