有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月23日 木村寿美・前田麻美撮影会   前へ  上へ  後ろへ


木村寿美  前田麻美




参加カメラマン  団体1部2名、団体2部7名、個人撮影60分各1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合・合わせ マーボーさん
木村寿美 紺碧のしぐまさん 紺碧のしぐまさん RYOさん
ヒロユキさん ヒロユキさん
前田麻美 紺碧のしぐまさん 紺碧のしぐまさん RYOさん
ヒロユキさん ヒロユキさん よっしーさん


昨日と同様団体1部開始時点で雨が降っていました。
昨日とは違うのは雨の時間が長く続いたことです。
幸いというのも変ですが、団体1部はモデル2名に対してカメラマン2名だったので時間を区切っての個人撮影に切りかえることにしました。
傘を差した状態での団体撮影を始めて、少し撮影をしたら早めにレストランに入りました。
外で途中休憩できる状態ではなかったのです。
ここで僕が、雨により屋外での撮影が難しいので、時間を区切った屋内での個人撮影に切り替えることを伝えました。

屋根がある場所に移動します。
個人撮影では時々利用する場所ですが、今回のモデルは2人とも初めての場所だったので、感動していました。
喜んでいたので、すでに雨がやんでいたのですが、別の建物の中でも撮影してもらいました。
最後にバラが咲く会場で時間を区切っての個人撮影をしました。
屋外での撮影時間をもう少し長くしたほうが良かったと思っています。

昼食後はカメラマンが一気に7人に増えました。

今日はラベンダーとアジサイを利用した撮影会です。
ラベンダーが咲いている前の芝生に座ってもらおうと考えていたのですが、雨上がりだったことよりも、
そもそもラベンダーがあまり咲いていませんでした。
ただ、アジサイはかなりきれいに咲いていました。
久しぶりに利用するレンガが印象的な公園で撮影を終了しました。
この後にレストランで休憩をとってから個人撮影を行いました。

昨日と同様、雨により撮影コースを大幅に変更しました。
本来の団体1部の撮影場所にはいかず、個人撮影を行う場所で団体1部を開催、団体2部は予定通りの場所で開催しました。