ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。
![]() |
![]() |
参加カメラマン 個人撮影会なので1名
どうしてもこの日にやりたいというカメラマンからの要望で実現しました。
会場入口付近にチューリップの花壇があって敬子さんは開始前から喜んでいました。
しかし入口のチューリップは序の口で会場の中にはもっと立派なチューリップ畑があります。立派過ぎて人も多かったので、少し離れた桜を利用した撮影から始めました。
ちなみに今日は平日です。
途中で軽く食事をして、3時間の予定を30分延長して本日の個人撮影会を終わりにしました。
カメラマンは「舞い散る桜を利用した撮影」をしたかったようで、開始から3時間を経過した頃から急に桜が散り始め(つまり風が出てきた)たので、30分延長したようです。
木によっては満開の桜が残っていたし、菜の花畑も綺麗だったり、チューリップも最盛期だったので色鮮やかなポートレートが撮れたと思います。
※ 僕はモノトーンのポートレートよりも色彩を感じるポートレートのほうが好きなのです。