要点1.『色にはそれぞれの役割がある』
要点2.『色によって業種や客層がわかる』
色遣いには意味があるのです。
赤=情熱、暖かみ、興奮を表し、食欲をそそる色なので、ファーストフード店で大活躍です。
![]() マクドナルド |
![]() ロッテリア |
![]() ケンタッキーフライドチキン |
![]() モスバーガー |
![]() ミスタードーナッツ |
![]() 吉野家 |
![]() 松屋 |
![]() オリジン弁当 |
![]() バーミヤン |
![]() au |
![]() オートバックス |
![]() 西友 |
![]() ダイソー |
![]() 三菱東京UFJ |
![]() マクドナルド |
![]() ロッテリア |
![]() デニーズ |
![]() セブンイレブン |
![]() モスバーガー |
![]() JRA |
![]() サイゼリア |
![]() パナソニック |
![]() ローソン |
![]() 西武百貨店 |
![]() トヨタ |
![]() マツダ |
![]() ホンダ |
![]() 日産自動車 |
![]() 三越 1677年創業 |
![]() 資生堂 1872年創業 |
![]() 竹中工務店 1899年創業 |
![]() 奥村組 1907年創業 |
![]() アサヒビール |
![]() 大日本印刷 |
![]() NEC |
![]() 小田急百貨店 |
![]() みずほ銀行 |
![]() オリンパス |