有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックするとモデルのレポートに移動します。

11月23日川名澪モデル研修会

前へ  上へ  後ろへ


川名澪1     川名澪2



参加カメラマン  団体1部3名、団体2部3名、個人撮影60分1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。
oyajiphotoさん oyajiphotoさん oyajiphotoさん oyajiphotoさん
oyajiphotoさん oyajiphotoさん oyajiphotoさん oyajiphotoさん
oyajiphotoさん oyajiphotoさん


求人サイトに広告を出したけど今回魅力的なモデル希望者が集まらない。
すでに2回面接をしたけど今一つ良くない。
ようやく11月19日に面接したモデル希望者2名を採用できた。
2人とも素晴らしい。1日でも早くデビューさせたい。

川名澪さんのモデル研修会を11月23日に開催することにしました。
採用から4日後、告知期間3日でカメラマンが集まるか心配でしたが団体1部団体2部共に3名集まりました。
もう一つ心配は当日の天気です。
風通しが良い会場なので風が吹くと寒いです。
ただし当日は快晴で風もなく11月としては暖かい24度の気温の中での開催となりました。

リハーサルの後、予定通りに団体1部を開始しました。
最初は緊張していた川名澪さんはすぐに表情が柔らかくなりました。
面接の時よりもずっと表情が良い。それに可愛いし綺麗。
花も紅葉もない季節外れの会場ですが良い感じで進行しました。
予定通りに始まり、予定通りに団体1部が終わりレストランに入りました。

最初からモデル一人で知らない男性の中での会食は心配でしたが全く問題がありません。
コミュニケーション能力も高いようです。

昼食の時に下見をしていたのでバラが咲いているところから団体2部を開始しました。
少しだけど秋バラが咲いていました。
その後、階段や芝生を利用しました。
今の時期なので芝生が緑色ではないのですが、背景に統一感があるのは助かります。
川名澪さんに集中して撮影できます。
澪さんの綺麗さ可愛らしさを堪能した後、別の場所でも撮影して休憩。
カメラマンさんの発案で銀杏を利用した撮影をしました。
最後に花壇を利用した撮影をしました。
今の時期は花が少ないのですが今回の花壇はたくさんの花が咲いていて助かりました。

その後、団体撮影会に参加したカメラマンからの希望で60分の個人撮影を行いました。
これも川名澪さんが魅力的だったからです。

ちなみに私は個人撮影の時に新しく開店したレストランで食事をしていました。
昼食に利用したレストランよりも安いし美味しいし、次回はこちらのレストランを利用しようと思います。