有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月9日チューリップフェスティバル撮影会   前へ  上へ  後ろへ


米田七海  山下美波  小沼ゆき(スタッフ)



参加カメラマン  団体1部3名(定員10名)、団体2部4名(定員10名)
15分個人撮影は山下美波1名、小沼ゆき1名、60分個人撮影は米田七海2名、山下美波2名、小沼ゆき1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

米田七海 まなぶさん まなぶさん
山下美波 紺碧のしぐまさん まなぶさん



団体撮影会に出演するのが米田七海さんと山下美波さん
小沼ゆきさんは団体撮影会2部でスタッフを務めた後、15分個人撮影会と60分個人撮影会に出演しました。
この会場でチューリップ狙いの撮影会は昨年の4月19日以来です。
昨年はほとんど散り終えていましたが今年は綺麗に咲いていました。最盛期でした。
それからワシントンホテルの前(国際展示場駅側)が綺麗に整備されチューリップがたくさん植わりオブジェもありました。
ここは以前林でした。2010年ぐらいは、この林から団体撮影会を開始するのが通例でした。
その後、なにか建物ができたか?ただの広場になってしまったか?忘れましたが利用できなくなっていました。
今回久しぶりに、この場所から撮影を開始しました。
ただ団体1部を通じて、ほとんどチューリップを利用した撮影会なので変化が乏しいと感じました。
この時点では風はあまりなくて撮影しにくいという印象はありませんでした。

モデルとカメラマンが別々に昼食を摂った後、海側で団体2部を開始しました。
昼食の時にある程度下見をして桜が咲いていることを確認しました。
それ以外はいつもの水の広場公園でした。
ただ風が強い。
そして風の強さが団体2部最後まで続きました。
ドームの周りで撮影して団体2部を終了しました。

団体2部終了後の15分個人撮影ではドームから開始してドームに戻ってくるというコースでした。
しかし風が強いので終了場所を夢の端近くに変えました。
60分個人撮影会を風が弱い陸地側でやりたかったからです。
60分個人撮影会はチューリップを中心に行いました。

確かにチューリップは綺麗だけど風が強い4月に水の広場公園を利用するのは難しいと感じました。