有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月18日クリスマス撮影会   前へ  上へ  後ろへ


佐倉愛梨1  佐倉愛梨2  前田麻美  米田七海  山下美桜

   小沼ゆき  片桐マキ  月野真美  合わせ



参加カメラマン  団体1部11名(定員12名)、団体2部12名(満員御礼)、団体3部4名(定員8名)
個人撮影60分は
佐倉愛梨3名、前田麻美3名、米田七海2名、山下美桜1名、月野真美2名

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。
総合 いとさん いとさん ふらりんさん
佐倉愛梨 ぱるぱろさん いとさん ぱるぱろさん n-sawaさん
いとさん ぱるぱろさん n-sawaさん ぱるぱろさん
前田麻美 いとさん ぱるぱろさん ふらりんさん
米田七海 ふらりんさん ぱるぱろさん いとさん ぱるぱろさん
山下美桜 いとさん ぱるぱろさん いとさん ぱるぱろさん




日照時間が短い12月はあまり高いスタジオを利用したくないというわけで安いスタジオで参加費を抑えた撮影会にしました。
このスタジオを選んだ理由はレンタル料金の安さの他に都心にあり、駅から近いこと、無料の駐車場があることです。
ただ部屋数が多いけど1つ1つの部屋が小さく、3階建ての階段を移動しにくいと感じました。
それから最も予想外だったのは参加者がとても多かったことです。
こんなに参加者が多ければもっと良いスタジオを借りても良かったと思いました。

今回は珍しく出演可能なモデルが多かったので2部制にしました。
早い時間帯の団体1部と団体2部に佐倉愛梨さん、前田麻美さん、米田七海さん、山下美桜さんのモデル4人、スタッフに新人の小沼ゆきさん
4人のモデル共に団体撮影会終了後に個人撮影に出演してもらいました。
遅い時間帯の団体3部に片桐マキさん、月野真美さんが出演しました。
団体1部は私服、団体2部はサンタクロースの衣装、団体3部は私服とサンタクロースの衣装での出演です。
私としてはモデルがたくさん出演する撮影会は嬉しいので、年に何度かこういう撮影会を開催したいです。
なお今回の私はデビュー前の小沼ゆきさんを撮影する時間が多かったので他のモデルをあまり撮影していません。
例外的に佐倉愛梨さんは団体撮影会の後の個人1部が空いて、個人2部3部4部に出演したので、空いている個人1部は私が撮影しました。
そのため佐倉愛梨さんのみ画像がたくさんあります。
佐倉愛梨さんを個人撮影していて感じたのは、「やっぱり可愛いな」ということでした。