有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月12日山下美桜撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン  団体1部2名(定員5名)、団体2部4名(定員5名)

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

山下美桜 よっしーさん いとさん いとさん いとさん



12月5日と同じ会場での開催です。
団体1部の会場を下見をしたときは12月5日よりも紅葉が進んでいました。
前回全く紅葉していなかった場所が紅葉していて、この場所で団体1部を終了することにしました。
これでレストランまでの移動距離が短くなります。

さて、12月5日に好評だった銀杏の絨毯を利用した撮影から開始しました。
しかし、ここで問題が発生しました。
銀杏の絨毯があるすぐ近くで親子連れが野球をやっているのです。
銀杏の絨毯の上には小さなコーンがいくつも置いてあります。ベース代わりのようです。
「空いている芝生はたくさんあるのに、なにも銀杏の絨毯で野球をやらなくても・・・」と思いながら撮影を進めました。
12月5日よりも晴れていて暖かい、その分銀杏の絨毯からの光の跳ね返りも強くて、美桜さんの顔が黄色くなります。
それでも撮影は盛り上がりました。
山下美桜さんはビューイット撮影会で今年1番多く銀杏の絨毯を利用したモデルです。
慣れた感じで進行しました。
ただ近くで野球をしている親子連れに遠慮して、前回よりも少し早めに銀杏の絨毯での撮影を切り上げました。
テーブルでの撮影も好評でした。
前回利用できなかった花を利用した撮影もでき、最後の紅葉も丁度良い位置にあり上手く団体1部を進行できたと思います。

12月5日と同じレストランで昼食。
ここで山下美桜さんの妹が合流します。
4月以降のデビューに備えて見学をするためです。
団体2部では短時間ですが合わせ撮影をしました。
お姉さんの美桜さんの方が照れていました。

団体2部の会場ですが紅葉が終わりに近づいていて難しいと思いました。
そのため紅葉を利用した撮影をほとんどできませんでした。

なお団体撮影会終了後にモデル希望者の面接をしました。