有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月21日山下美桜撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン
 団体撮影3名(定員4名)、個人撮影90分2名

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

いとさん いとさん いとさん いとさん いとさん いとさん



この会場で紅葉の時期に開催するのは久しぶりです。
10月~11月にかけて団体撮影会の前に個人撮影を行い、その時間帯に僕が下見をすることで団体撮影会が進行しやすくなりました。
そのため、今回も団体撮影会の前に90分の個人撮影1部を行い、その後100分の団体撮影会を行いました。
(その後に90分の個人撮影も行った)

結果的にこの予定で正解でした。
紅葉は花以上に時期を合わせるのが難しい。
紅葉が最盛期の場所もあればまだ紅葉が始まっていない場所、既に紅葉が終わり葉が枯れ始めている場所が混在していました。
特に今回の第一の撮影場所は紅葉が既に終わり葉が枯れ始めていました。
第二の撮影場所は全く紅葉が始まっていなくて葉は緑の状態です。
両方とも撮影に使えないと判断したので撮影場所を大幅に変更することにしました。
もし下見をしなかったら、本番で右往左往していたと思います。