有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

8月1日サマーフェスティバル撮影会   前へ  上へ  後ろへ


最上美沙 前田麻美 日南なぎさ 奥村洋美




参加カメラマン  団体撮影会(前田麻美・日南なぎさ)7名(定員8名)、
個人撮影  最上美沙60分×2、日南なぎさ60分×3、奥村洋美90分×1

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
最上美沙 轟天さん 轟天さん
前田麻美 ふぁーむさん むっちさん ワンダーさん
oyaji_photoさん oyaji_photoさん oyaji_photoさん
よっしーさん ふらりんさん
日南なぎさ よっしーさん oyaji_photoさん ワンダーさん
ふぁーむさん ふぁーむさん oyaji_photoさん
轟天さん 轟天さん 轟天さん



午前中の新人モデル研修会の後に同じ会場で開催しました。
最近綺麗になったと評判の前田麻美さんと人気上昇中の日南なぎささんの共演で団体撮影会を開催しました。
当然、満員になったのですが社会情勢によりキャンセルが発生して7名での開催になりました。

本当に長い梅雨が明けて快晴の中での撮影会となりました。
不思議と暑いという気持ちよりも晴れ晴れとした気持ちで撮影会を進行できました。
新人モデル研修会と同じ会場で開催なので、撮影開始場所を変えて、撮影コースが重ならないように工夫をしました。
開始場所での撮影は10分程度持てばよいかなと考えていたのですが、麻美さんとなぎささんの魅力で22分持たせることができました。
そのため、それ以降の進行が急ぎ足になったのですが、後半の主な撮影場所に予定していた広場が午前中とは様変わりしていて、
赤い服を着た集団やアラビアンナイトみたいな衣装を着た集団が撮影をしていて、広場を使えなかったため、
結果的に開始場所での撮影が長引いて正解でした。

個人撮影について、
前田麻美さんと最上美沙さんは1時間、日南なぎささんは2時間、奥村洋美さんは90分の申し込みが入っていましたが、
当日、別のカメラマンから最上美沙さんと日南なぎささんに対して1時間の個人撮影に申し込みがあり、それぞれ追加しました。

なお、団体撮影会の後半40分くらいで最上美沙さんにスタッフを務めてもらいました。
美沙さんには合わせ撮影に参加してもらったのですが、単独出演の時間を5分程度作るべきだったと反省しています。