有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

8月2日相野ゆなモデル研修会&梨木優佳撮影会   前へ  上へ  後ろへ


相野ゆな  梨木優佳  春流(スタッフ)




参加カメラマン  モデル研修会1名(定員5名)、団体1部7名(定員8名)、団体2部4名(定員5名)
個人撮影  最上美沙60分×2、日南なぎさ60分×3、奥村洋美90分×1

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合・合わせ ふらりんさん
相野ゆな よっしーさん ふらりんさん
梨木優佳 ふらりんさん ふらりんさん
春流 さん ふらりんさん yoshiさん yoshiさん



ようやく梅雨が明けて、昨日よりもさらに暑くなりました。
これが本来の8月の屋外撮影会です。
暑さ対策のため、風を感じる会場を選びましたが、あまり風は吹いていませんでした。
団体2部の時間は暑さ対策のため、時々日陰で撮影をしました。

相野ゆなさんのお披露目ですが、参加カメラマンは1人だけでした。
ただ宣材画像よりもずっと良いと言われました。
なにしろ、色気がある人なので、今後は人気が出るかもしれません。

昨日モデル研修会に出演して、午後は用事があってスタッフをできなかった
春流さんが団体1部(30分)のみのためにスタッフに来てもらいました。
新人モデルにスタッフを依頼するのはプロモーションの意味合いが大きいです。

6月27日の団体撮影会の時は満員御礼だった梨木優佳さんは午後からの出演、
今回は団体1部7名(定員8名)、団体2部4名(定員5名)と惜しくも1人足りませんでした。
たびたび出演を依頼しているのですが、本人が忙しいため出演間隔が空いてしまいました。
当日の朝に電話で申し込みがあって満員になりました。