有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月1日七瀬ららモデル研修会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  団体撮影(100分)5名(満員御礼)  個人撮影60分1名  すべて満員御礼

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
シュウさん マイクさん oyaji_photoさん oyaji_photoさん
oyaji_photoさん マイクさん マイクさん


多摩での撮影が続いたので東京南部で開催しました。
紅葉していることに期待していたのですが、やはり早かった。
一部だけ紅葉を利用した撮影をできたのですが、位置が高いので七瀬ららさんは踏み台に乗っています。

リハーサルを行う関係で開始時間が遅くなりました。
そのため、いつも利用しているレストランが満員で入れず、違うレストランに入りました。
ここでも満席ですぐには座ることができませんでした。
料理が出てきたのが2部開始30分前でしたが、皆さんが衣装懸命に食べてくれたので予定通りに2部を開始できました。

肝心の研修会ですが、リハーサルに時間をかけたこともあり順調です。
なによりも、ららさんが良い。
カメラマンも指摘していましたが、目が大きくて目力があるのでキャッチライトが綺麗に入る。
ポートレート映えします。
好評のうちにモデル研修会を終えました。

カフェで休憩後に1時間の個人撮影を行います。
銀杏の紅葉が綺麗な公園に案内しました。
下見をしていないけど、銀杏の紅葉は最盛期です。
ただ、お子様がたくさん遊んでいて、とても撮影できる雰囲気ではありませんでした。
そこで主にストリート風の撮影をしたようです。
個人撮影の終わりの時間帯には薄暗くなっていたため、リハーサルの開始時間を早めて、全体を早めたほうが良かったと思いました。