有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

3月10日南雲みる・藤川絵梨華撮影会   前へ  上へ  後ろへ


南雲みる  藤川絵梨華




参加カメラマン  団体1部7名  団体2部7名(ともに定員は8名)  個人撮影60分各1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合・合わせ よっしーさん
南雲みる 44いとさん 44いとさん ぱらさんさん ぱらさんさん
藤川絵梨華 44いとさん ぱらさんさん ぱらさんさん RYO36さん



1月20日のスタジオ撮影会では団体1部が私服、団体2部が学生服という設定にしたところ、
2部は半分の参加者に減ってしまいました。
1部のみで帰ってしまったカメラマンに尋ねると
「2部が学生服ではなかったら参加していた。モデルが実際に着ているとは思えない衣装は撮影したくない」
という返事だったので、
「それではパジャマなら参加しましたか?」
と尋ねたところ、
「パジャマなら参加する」
という返事だったので、今回は2部をパジャマにしました。
ただ、既に暖かくなっていたので屋外での開催でもよかったと思っています。

南雲みるさんと藤川絵梨華さんの仲良しコンビの出演。
団体1部の私服の時から仲が良い雰囲気が伝わってきていたのですが、
パジャマになると、2人ともツインテールにしたり、大きなテディベアと絡んだりで、
更に楽しい雰囲気が伝わってきました。