有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月23日卒業衣装撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  団体1部4名、団体2部5名(満員御礼)、個人撮影は15分と60分各1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
RYO36さん ぱらさんさん ぱらさんさん



本当はモデル2人にしたかったのですが出演してくれるモデルが見つかりません。
けっきょく、藤川絵梨華さんの単独出演になりました。
先週と引き続き同じ会場での開催です。

工事をしている場所が多いのは相変わらず、ただ河津桜が少し咲いていました。
その河津桜を利用した撮影からスタートしました。
前回好評だった通路も人通りが少ないうちに利用。
レストランに近い梅林で団体1部を終了。

着物+袴に着替えた団体2部は、衣装に合わせて古めかしい木造建築物を利用した撮影をしたいのですが、
工事中で利用できないことが先週の撮影会でわかっているため、建築物がある広場の端から開始しました。
河津桜を利用した撮影をしたけど、ジグザグの橋は人がいたので利用せず、
そのまま梅林の方に進みました。
先週よりも梅がたくさん咲いていました。
僕が撮影した画像を見直してみると、梅を利用した撮影会になっていたと思います。