有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月24日山本結衣モデル研修会&植木静花撮影会   前へ  上へ  後ろへ


山本結衣  植木静花




参加カメラマン  団体1部4名、団体2部5名(満員御礼)、個人撮影は15分と60分各1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
山本結衣 ヒロユキさん ヒロユキさん 44いとさん よっしーさん
植木静花 いとさん なとさん



3月17日に行われる結婚式場での撮影会。
上手に撮影できた画像は結婚式場のパンフレットやポスターに利用してもらえる。
ネットで調べた女性の初婚年齢は29.4歳。
それに合わせて、20代後半から32歳ぐらいまでの女性モデルが欲しい。
求人サイトで応募してきて合格したモデルで最初に研修を受けるのが山本結衣さんです。
研修会にカメラマンを入れるのは目線配りの研修を兼ねているからです。
その山本結衣さん。
明るく活動的な20代後半のOLに見えます。
顔や表情に華があります。
バブル経済期のコカ・コーラのCMが似合いそう。
ただし実際の年齢は19歳の大学1年生。
大学卒業、就職とともに辞めてしまうモデルが多いことを考えると3年ぐらいの活動できる。
期待が高い新人モデルです。

研修会が開始されました。
由衣さんは期待を裏切りません。
最初から好調で研修会があっという間に終わりました。

昼食は山本結衣さん、植木静花さんが同席で開催されました。

昼食後の植木静花撮影会の前半を山本結衣さんが見学。
単独で少しだけ出演。合わせ撮影も行いました。
それだけ山本結衣さんに対する僕の期待が大きいのです。

ホンワカとした雰囲気の植木静花さんはコミュニケーション能力が高く、
昼食の時から山本結衣さんと仲良くなっていました。
これも才能なので、静花さんはスタッフの機会も増やしたいです。