有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月17日クリスマス撮影会   前へ  上へ  後ろへ


佐藤麗  吉川ゆりこ  水本メイ  桜井環奈(個人撮影のみ)  合わせ



参加カメラマン  個人撮影90分各2名  団体1部8名、団体2部9名(各部定員11名)、クリスマスパーティ8名、個人撮影60分各2名



小さなスタジオでの開催です。
以前利用した時はモデルが2人の時間帯とモデルが3人の時間帯がありました。
モデルが3人の時間帯の方がカメラマンが分散されて撮影しやすかったので、今回は最初からモデル3人体制にしました。
ただし移動しやすさ、撮影しやすさを考慮してカメラマンの定員を11名に設定しました。
なお団体1部開始前に屋外で佐藤麗さんと吉川ゆりこさんの90分の個人撮影を行いました。
この日は寒かったので、モデルもカメラマンも屋外では寒かったと思います。
昼食はレストランで摂る予定でしたが変更してスタジオで摂りました。
そのこともあり、スタジオでの団体1部は予定通りに開始されました。
団体1部は私服で始まり、途中で別の私服に着替えて1部終了。
団体2部の途中でサンタクロースの衣装に着替えるという段取りです。
佐藤麗さんは何度もクリスマス撮影会に出演しているのですが、今回は自前のサンタの衣装を着るということが話題になっていました。
麗さんが持ってきたのは青いサンタクロースの衣装でした。

勉強のためにカメラマンとして参加した桜井環奈さんにもサンタクロースの衣装を着てもらって集合写真を撮りました。
こうして、今年唯一のクリスマス撮影会を楽しく過ごすことができました。

団体撮影会終了後にスタジオで佐藤麗さんと桜井環奈さんの個人撮影を60分行いました。