有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月10日吉川ゆりこ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


吉川ゆりこ



参加カメラマン  団体1部4名、団体2部3名(ともに定員5名)


昨日の範囲指定型個人撮影会にも出演していたので吉川ゆりこさんは2日続けての出演になりました。
12月3日に許可が下りなかった公園で、10日に撮影会を開催しました。(許可が下りた)
丘の斜面に紅葉があって、背景の紅葉を見下ろすように撮影できるのが魅力的な会場なのですが、多くは既に散っていました。
やはり1週間遅かったようです。
ただ日差しは暖かく、風はなく天気には恵まれました。
そして相変わらず吉川ゆりこさんは可愛いです。

団体1部は日向のベンチで途中休憩を摂る予定で進めていたのですが、ちょうどその場所で男性2人が話をしていました。
日陰は寒いし、他に適当な休憩場所がなかったので、その前の紅葉を利用した撮影で粘りました。
結局、これが幸いして、じっくりと吉川ゆりこさんの魅力を堪能することができました。

昼食後は、銀杏の絨毯、菊の花、丁度良い高さにある紅葉を利用して撮影していたら楽しくて、どんどん時間が過ぎていきました。
団体1部に続いて途中休憩が遅くなり、後半は少し場所を端折って山茶花を利用した撮影をして終了しました。

開始前に下見をしたときは、紅葉がほとんど終わっていてどうなるのか心配でしたが、終わってみれば楽しい撮影会になりました。