有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月24日千葉真菜デビュー撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン  団体2名(定員5名)  個人撮影は90分と60分

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
千葉真菜 shinoさん


OJT教育の一環として新人モデルにはデビュー前に極力、実際の撮影会の見学を兼ねてスタッフをしてもらうことにしています。
佐々木ゆなさんには先月見学兼スタッフを務めてもらったので午前中に佐藤麗さんと共演でデビュー撮影会に出演。
その時間帯に千葉真菜さんに見学兼スタッフを務めてもらい、午後から同じ会場でデビュー撮影会を行いました。
会場を変えなかったのは、移動時間を作りたくなかったことと、同じ会場なら真菜さんもやりやすいと思ったからです。
ただ、団体2部終わりぐらいにはかなり暗くなっていて、個人撮影の時間帯には半ば夜間撮影会になっていました。
団体1部は佐藤麗・佐々木ゆな撮影会から引き続き参加のカメラマンが1名、団体2部は新規のカメラマンが加わって2名で開催しました。
なお左端の画像は、佐藤麗・佐々木ゆな撮影会でスタッフを務めたときの画像です。