有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月1日市川ひかりデビュー撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン  3名(定員4名)

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
市川ひかり のりぽっぷさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん


大学のレポートを書くのが忙しいという市川ひかりさんの都合により午前中のみ1時間45分の開催となりました。
短い時間ですが、少人数制で充実した撮影会にする予定でした。
もう一つ、都心よりも南に偏るビューイット撮影会の在り方を是正するため、珍しく北東京で開催した撮影会です。
前日の夜の段階では曇りの予報でしたが、当日の朝の天気予報は雨に変わり、実際に雨の中で行われました。
開始して20分ぐらいで雨が降り出し、徐々に強くなってきたのでレストランに入って休憩を摂り、その後は傘をさしたり、木の下を利用したりして進行しました。
参加したカメラマンの皆様も、市川ひかりさんにとっても大変な撮影会だったと思います。