有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月14日望月李子・椿姫舞・宇咲陽菜撮影会   前へ  上へ  後ろへ


望月李子  椿姫舞  宇咲陽菜  佐々木ゆな(スタッフ)




参加カメラマン  団体撮影1部5名、2部5名、3部6名  個人撮影は30分と60分で各1名


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
望月李子 taka3さん taka3さん taka3さん
椿姫舞 samaさん samaさん
宇咲陽菜 taka3さん samaさん samaさん samaさん


前日の佐藤麗撮影会が満員御礼にもかかわらず中止になっていました。
この日は打って変わって快晴でした。
ただ大規模な撮影会が重なったためカメラマンが集まりませんでした。

企画自体は1か月以上前から決まっていました。
その時は、望月李子さんと椿姫舞さんの2人が出演する撮影会でした。
好調が続く宇咲陽菜さんを加えたモデル3人と最近のビューイットにしては規模が大きい撮影会になりました。
ただ、他に大規模な撮影会が複数重なっていることを私は知らなかったのです。
他の撮影会の動向を把握できていませんでした。

悪いことは重なるもので、花の開花が早かった昨年の同時期でも少しサツキを活かした撮影会には早かったのですが、
花の開花が遅かった今年はほとんどサツキが咲いていませんでした。
ツツジとサツキの間の花が乏しい時期に撮影会を開いてしまったのです。

それでも団体撮影1部についてはオブジェなど立体的な形を活かした撮影会で盛り上がりました。
参加されたカメラマンの皆様からも「時間が経つのが早い」という感想をいただきました。
モデルたちも楽しそうにはしゃいでいるように見えました。

ただ2部では期待していたサツキが咲いていなかったこともあり、進行が早くなってしまいました。
参加されたカメラマンの皆様からは「同じような景色の連続で変化がない」と言われました。

今日の企画は失敗だったと反省しています。