有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月20日宮野姫奈モデル研修会、佐藤麗撮影会、佐々木ゆなモデル研修会
   前へ  上へ  後ろへ


宮野姫奈   佐藤麗   佐々木ゆな   合わせ




参加カメラマン  宮野姫奈モデル研修会1部2名、2部3名
         佐藤麗撮影会1部3名、2部5名
         佐々木ゆなモデル研修会1部1名、2部5名(満員御礼)
         個人撮影は宮野姫奈60分×2、佐藤麗60分×2、佐々木ゆな60分×1


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
佐々木ゆな マーボーさん


佐藤麗さんの5月の出演は13日のみだったのですが、満員御礼に関わらず雨天中止になったため、急遽20日に追加してくれました。
丁度、この時間帯に出演予定だったモデルが出演できなくなったため丁度良かったのです。
前後に新人モデルの研修会を行い、佐藤麗さんに見本になって欲しかったからです。

宮野姫奈さんにとっては、モデル研修(ポージング研修)を受けた後に、佐藤麗撮影会2部でレフ板もちスタッフとして実際の動きを見てもらう。。
佐々木ゆなさんにとっては、佐藤麗撮影会1部でレフ板もちスタッフを務めることで、実際の動きを観た後で、モデル研修(ポージング研修)を受けてもらう。
そういう企画でした。
それから佐藤麗さんが多くのカメラマンを集めることで、2人の新人モデルがカメラマンの皆様と会う機会を作りたかった。
その2つの目的を果たすことができました。
なお、この撮影会の8日後に同じ会場で行われた範囲指定型個人撮影会に宮野姫奈さんが出演しました。
その時は、5枠全て埋まりました。
これは、5月20日の宮野姫奈さんのパフォーマンスが良かったからです。