有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

3月5日卒業衣装撮影会   前へ  上へ  後ろへ


北園さや  福原悠




参加カメラマン  1部10名  2部10名  個人撮影60分各1名

都合により北園さやさんの画像のみ載せておきます。

右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
北園さや shinoさん shinoさん shinoさん
samaさん samaさん samaさん samaさん


2月中に開催したかったのですが、北園さやさんの都合に合わせて3月5日に開催しました。
北園さやさんを通じてビューイット撮影会に出演するようになった福原悠さんとの初共演です。
今回がデビュー撮影会です。
このデビュー撮影会のために、北園さやさんが出演する撮影会でスタッフを務めたり、個人撮影会に出演する機会を作ってきました。

晴天に恵まれて暖かく、風もなく、撮影日和でした。
ただ、この日は会場でイベントがあったため、撮影する場所が規制されていました。
でも、イベントが始まる前にイベント会場(撮影禁止場所)で20分程度撮影できたのは幸いでした。

今年4回目の卒業衣装撮影会なので、とても順調に進行しました。