有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月26日卒業衣装撮影会   前へ  上へ  後ろへ


メイリ   和泉かのん   中山恵奈(スタッフ)   合わせ




参加カメラマン  1部10名(満員御礼)  2部10名(満員御礼)  和泉かのんのみ個人撮影60分


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
総合・合わせ マーボーさん
メイリ クーパー捜査官さん samaさん samaさん samaさん
和泉かのん クーパー捜査官さん samaさん samaさん samaさん
中山恵奈 クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん
samaさん


今回のみ1部も2部も着物+袴の卒業衣装での出演です。

ゲストモデルとしてメイリさんに出演してもらいました。
ライブ活動などで人気があり、初参加のカメラマンにたくさん来てもらいました。

メイリさんはとても上手なモデルで、また頭も良くて、機転を利かせて魅力的な表情とポーズを見せてくれました。

着物が好きな和泉かのんさんは先月に引き続き着物での出演です。
終始、楽しそうでした。

梅は終わりに近づいていましたが、晴天に恵まれて暖かく、良い撮影会になりました。