有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月10日和泉かのん少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー




参加カメラマン  通常撮影会2名(定員4名)  個人撮影60分1名


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
Jokerさん Jokerさん Jokerさん Jokerさん Jokerさん



二転三転した企画でした。
最初は北園さやさんが出演する12月3日と同じ会場で和泉かのんさんともう一人のモデルで2対10の撮影会を行う予定だったのです。
ところが12月3日北園さやさんと共演するモデルが見つからないため、和泉かのんさんが出演することになり、同じ会場で開催するわけには行かなくなったため、10日の会場の方を変更しました。
これで和泉かのんさんは12月3日、4日、10日と3回連続で出演したことになります。

かのんさんには「新人の登竜門的企画」と説明しましたが、それは2009年ぐらいまでの話です。
当時は少人数制撮影会でもモデル1人に対して7人ぐらいの割合だったので、ビューイット撮影会で定員3名の撮影会を開けば満員御礼になったのです。
しかし、1対1の個人撮影が主流となった2010年以降は思うようにカメラマンが集まらない企画になってしまいました。

今回は2人のカメラマンの参加で開催しました。
下見をしたときはたくさんあった紅葉はほとんど散っていて、晴れていたけど風が冷たい中での撮影会になりました。

ただ、かのんさんが頑張ってくれたおかげで参加してくれたカメラマンの評判も良かったです。
かのんさんに感謝です。