有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月3日村山ともこデビュー撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン  通常撮影会4名(満員御礼)  個人撮影60分1名



外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

総合・合わせ FWさん FWさん FWさん

なにかインパクトがある会場でデビュー撮影会を開催しようと考えました。
都心から遠いのが心配でしたが満員御礼になりました。
村山ともこさんはフレッシュ撮影会やフォトジョ撮影会で活躍しているため新規のカメラマンが参加することに期待していましたが1人だけでした。
他の3人の内1名は常連カメラマンで残りの2名は3年ぐらい前まではビューイット撮影会に参加していたカメラマンでした。

集合時間の1時間前に会場の下見を済ませました。
普段使用している砂浜は大勢の人がいましたが、これは予想通りです。
今回は人がいない別の砂浜で撮影を開始します。
下見の時は2台分空いていた駐車場が撮影開始時間にはすべて埋まっていたのが予想外で、別の駐車場に車を止めて10分程度歩くことになりました。
スケジュールに余裕を持たせていたので予定通りの時刻に撮影を開始しました。

自らワイシャツを用意して水着の上に羽織ったり、水着で海の中に入ったりと、ともこさんはノリノリで頑張ってくれました。
ただ撮影する側としては、もっと近くでゆっくりと動いてほしかったです。

今回初めて利用した塀の上に立って青空を背景に撮影するというアイデアが好評でした。

昼食後は山沿いの紫陽花を利用した撮影です。
この日は朝から風が強いため山を背景にすれば風も感じないで済むのではないかと思いましたが、やはり風は強かったです。

その後は海に移動して水着撮影で終了しました。