有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月15日中山恵奈少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ



参加カメラマン  3名(定員4名)

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
親子CM+1さん


昨年12月7日クリスマス撮影会を見学して、翌年2月13日にデビュー撮影会を行うまでに2回スタッフを務め、デビュー後も度々スタッフを務めたのが伊藤彩さんです。
対照的に昨年11月22日のデビュー撮影化の後は他のモデルとの共演もなく、スタッフを務めたのが3月13日1階のみなのが中山恵奈さんです。
勉強の機会を作るために今年はスタッフを多く勤め、他のモデルとの共演機会も増やすことにしました。
この撮影会の後に行われる山内エレナ・結城ヒカル撮影会ではスタッフを務めます。
その前の時間帯を利用して早朝に行う定員4名の少人数制撮影会を開催しました。

会場自体はあまり広くないし、カメラマンも3名なので、ゆっくりと進行したのですが、参加したカメラマンからは

「最後の場所での撮影が1番良かった。この場所にもっと早く来た方が良かった」

と感想をいただきました。
僕もその通りだと思います。

中山恵奈さんは健気で一生懸命なのでカメラマンの評判も上々でした。