有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

1月24日北園さや少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン 少人数制撮影会2名   個人撮影2時間1名


狭いけど綺麗に撮れる会場ということで1月16日岡本美玲少人数制撮影会とモデル研修会で利用したのですが、
落ち葉が多くて汚れている印象でした。

その時点で1月24日北園さや少人数制撮影会と藤田みゆ個人撮影会の開催が決まっていたので、そのまま利用しました。

曇り空で寒かった前日とは打って変わって、よく晴れた暖かい日でしたが、時々吹く風が冷たく感じられました。

北園さやさん自身はいつも通りに可愛く、そして頑張ってくれたし、参加したカメラマンも北園さやさんを自由にしてくれたので2時間10分の撮影会が最後まで楽しく感じられました。

ただ、さやさんの頑張りに報いるためにも、この会場は暖かくなってから利用すべきだったと反省もしました。

頑張ってくれた北園さやさんにはとても感謝しています。

それにしても、さやさんは笑顔が上手になりましたね。