有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

1月23日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


林安奈  水樹チサ  中山恵奈  水樹あみ  北園さや



参加カメラマン 林安奈・昼1時間+2時間  水樹チサ・昼2時間+夜2時間  中山恵奈・昼2時間+夜2時間  水樹あみ・夜2時間  北園さや・夜2時間+夜1時間


夜に行うイルミネーション目的の撮影会で、昼の会場は夜の会場から近いという理由で選びました。
前日の天気予報では夕方から雪またはみぞれとなっていました。
雪よりも霙の方が怖いけど開催することに決めました。

林安奈さんの昼の部には2人のカメラマンから申し込みがありました。
後から申し込んだカメラマンの希望により、本来の個人撮影の前に1時間の個人撮影の時間を設けました。
更にカメラマンの希望により会場以外の場所で開催しました。
ストリート撮影をやりたかったようです。

昼の会場については、暖冬の影響で梅の開花が早いと踏んでいましたが満開だったのは1本だけで、ほかは咲き初めの状態です。
一部雪が残っていて、雪を利用した撮影はできたのですが、それ以外は寂しい感じの会場でした。

電車に乗って違う会場に到着。
休憩を兼ねてデニーズに入ろうとしたのですが満席で入ることができず、カメラマンが到着したので会場の案内をしました。
1月10日の個人撮影で会場の様子がわからずに、どこで撮影したらよいか迷ったというカメラマンの感想があったことへの対応です。

まだ明るいうちの16時40分から個人撮影を開始して、18時40分に終了しました。

北園さやさんだけ、別のカメラマンと1時間の個人撮影をして終了しました。

当日の朝の天気予報が、雪またはみぞれとなっていて不安だったのですが、ほとんど降らなかったので助かりました。