有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

1月17日水樹チサ・望月李子撮影会   前へ  上へ  後ろへ


水樹チサ   望月李子   鈴川ミカコ(スタッフ)



参加カメラマン 1部4名  2部4名(各部定員8名)   個人撮影:水樹チサは30分と60分、望月李子は60分


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

水樹チサ シュウさん 梅風呂さん 梅風呂さん 梅風呂さん
望月李子 morimoriさん morimoriさん morimoriさん
鈴川ミカコ 梅風呂さん


本当は昨年末か今年の初めに開催したかった会場です。

今年はリハーサルを重視しているので駅から近い会場を選んでいます。
ただ今回の会場は都心から距離がある会場でした。
寒い時期にカメラマンが集まるか不安でしたが、1部2部とも4名の参加で行われました。
今回は水樹チサさん目当てのカメラマンが2名、望月李子さん目当てのカメラマンが2名とバランスが取れていたのですが、その分2組に分かれてしまいました。
せめて、あと一人いたら良かったと思います。

開始時は曇り空でしたが風がなくて穏やかな天気でした、その後晴れてきましたが、寒いので1部は途中休憩を短くして早めに昼食を摂りました。
1部の休憩を短くした分は2部の休憩でカフェに入ることで調整しました。

寒い中で頑張ってくれたモデルとカメラマンに感謝します。
個人撮影会の方が喜んでもらえた印象でした。