有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月5日スタジオで個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


水樹チサ   服部まゆ   黒須のある



参加カメラマン  各1名  80分×5の個人撮影

本当は湊ひかりさんの撮影会を大きなスタジオで開催したかったのですが、都合により、ひかりさんなしで小さなスタジオで開催することになりました。

1部屋しかない小さなスタジオ、もう一つオマケみたいな更衣室でも一応撮影できますよというスタジオ個人撮影会。
8月に利用した時は小さすぎて50分が限界という感想をいただきました。
ただ50分ではモデルに悪いということで、80分の撮影会に設定し、90分分のギャラを支払いますと伝えました。
カメラマンに対しては、着替え時間を含む80分の個人撮影会で、参加して楽しければ5分単位で最大15分の延長ができますと伝えました。

6部のうち、5部までが埋まりました。
そのうちの3部で15分延長してもらえました。

個人撮影の間、僕は更衣室でパソコンを使って作業していて個人撮影の様子をていません(終了時間の10分ぐらい前に知らせに行くのが例外)
でも壁を隔てたスタジオからはモデルとカメラマンの笑い声が聞こえてきたので楽しそうだなと感じていました。

参加したカメラマンにはいずれも喜んでもらえて、同じ企画をまた立てて欲しいと言われました。