有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

8月30日鈴川ミカコデビュー撮影会   前へ  上へ  後ろへ


参加カメラマン  2名(定員4名)  個人撮影30分1名


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

梅風呂さん 梅風呂さん


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


20分早く終えた有村すず少人数制撮影会の親睦会(途中休憩を行わなかったため、その分を親睦会という形で実施)に同席しました。
開始前にカメラマンたちと打ち解けてもらいます。
雨が怖いので5分早く撮影を開始しました。
ところが既に雨が降っていました。
小雨とは言えない雨です。
開始場所は屋根があって濡れないので、予定よりも長く利用しました。
いざとなると色々なアイデアが浮かぶものだなと思いました。
その後は、雨が降ったり止んだりする中、傘をさしたりささなかったり、木陰やトンネルに避難したりしながら撮影を続けたのですが、
カフェに入って休憩した後、雨が強くなったので撮影を断念しました。
20分早く終えたことや悪天候だったことから、カメラマンには参加費3000円から1000円を値引きしました。
まだ16時なのに、日没のような暗さになっていました。

鈴川ミカコさんは頑張ってくれたけど、この天気では止むをえません。
ただ30分の個人撮影はカメラマンの希望もあり、予定通りに行われました。