有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月14日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


湊ひかり    服部まゆ




参加カメラマン  3時間の個人撮影×各1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

のりぽっぷさん1 のりぽっぷさん2 のりぽっぷさん3

デング熱が流行しているので、蚊がいそうな池がある会場は避けたいということで選んだ会場です。
ただ、実際には沢が流れていて、下の方には水がたまっていたので驚きました。
この沢を水が流れているのは何年振りでしょうか?
たぶん6年ぶりで、それ以降も度々撮影会や宣材撮影に利用していますが、水が流れているのを見ていません。

集合場所から全員が徒歩で開始場所まで移動しました。
ちょうど、終了場所から逆戻りに開始場所に移動する形です。
開始場所に到着した時、「こんな狭い場所で3時間も持つのかな?」と不安になりましたが、終わってみれば「このぐらいの狭さの方が適切」と考えが変わっていました。

湊ひかりさん、服部まゆさんに各1名ずつカメラマンがついた3時間の個人撮影だったのですが、5分だけお互いのパートナーを取り替えてもらいました。