有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月26日範囲指定型個人撮影会撮影会   前へ  上へ  後ろへ


平尾香菜  凛堂二奈  高山美月  蒼井のぞみ  水口ゆか



参加カメラマン  平尾香菜さんについては3名のカメラマンが撮影しました。ほかは各1名です。

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

マーボーさん ジャンボさん ジャンボさん ジャンボさん

範囲指定型個人撮影会にしたのは、モデル同士、モデルとカメラマン、カメラマン同士で仲良くなって欲しかったからです。

1対1の完全個人撮影では、モデルとカメラマンが1対1で過ごします。
それはそれで楽しいとは思うのですが、撮影会主催者側としては、複数のモデルと複数のカメラマンの交流があって、ビューイット撮影会自体が楽しく感じられるようにしたかったのです。
なお、平尾香菜さんには3名のカメラマンから申し込みがあったため、午前中は1名のカメラマンと個人撮影、午後は2人のカメラマンとグループ撮影になりました。
午後については、1人が撮影している間は、もう一人のカメラマンがレフを当てるという形で進行し、却って良かったのではないかと考えています。

モデル全員がヒマワリ畑での撮影が初めてとなります。
一方、蒼井のぞみさんを個人撮影したカメラマン以外はヒマワリ畑での撮影経験があり、つまり暑さに慣れています。

念のため、前日の夜から自宅の冷凍庫で凍らせておいたペットボトルを人数分用意して、クーラーボックスに入れて車で運んできました。
個人撮影の最中に、ペットボトルを配ると喜んでもらえました。

暑いけど、ヒマワリ畑での撮影は楽しいという感想をいただきました。

高山美月さんと水口ゆかさんのみ撮影させてもらったので、画像については後ほど掲載します。