有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月19日広川いく・渡辺もあ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


広川いく   渡辺もあ



参加カメラマン  1部5名   2部4名(各部定員10名)


急遽、広川いくさんの出演が決定。告知したのが15日で告知期間が短かったけど、5月6日の再現を期待していました。
でも、やっぱり告知期間が短いと駄目ですね。
近くで大規模な撮影会が行われていたのも大きな打撃でした。

18時ぐらいまでは曇りという予報を信じました。実際に朝は快晴でした。
ところが1部開始頃から小雨となりました。
トンネルの中で撮影している間に雨がやみましたが、曇り空は変わりません。
1部はそんな感じでした。
昼食後、晴れに変わりました。
1部を早めに進めたため、2部の撮影場所が足りなくなるのではないかと心配でしたが、全然そんなことはありませんでした。
百日紅が咲いている場所が最終目的地です。
一昨年の撮影会で好評だった場所です。
今年も百日紅の花がたくさん咲いていました。ただ一昨年よりも花の位置が高くて利用しずらかったです。

本当はもっと魅力的な場所なのですが、曇り空でレフ板があまり効かなかったのが残念です。

渡辺もあさんは2回目の出演でした。
初めて撮影したカメラマンから「透明感がある」と褒められました。

広川いくさんにとってはデビューした思い出の場所ですが、実は3回目の出演だったそうです。