有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月1日服部まゆ・西内琴音撮影会   前へ  上へ  後ろへ


服部まゆ   西内琴音


スタッフ  黒崎華   高山美月



参加カメラマン  1部4名  2部4名(各部定員8名)  個人撮影ー服部まゆ20分×1名+2時間×1名、西内琴音1時間×1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

ナビッスさん1 ナビッスさん2 ナビッスさん3

昨日と同じ会場での2対8の撮影会です。
1部2部ともに4名の参加でしたが、個人撮影は西内琴音さんは1時間、服部まゆさんは2時間20分と長く行いました。
昨日の反省から撮影コースを一部変更して、1部2部ともにカフェの中で休憩を摂れるように工夫しました。
今日も昨日と同じ快晴で、直射日光がまぶしく7月上旬の気温だそうです。海風が心地よく感じられました。
ただ撮影コースを変えた分、魅力的な撮影場所が1部に偏ってしまいました。

今回はスタッフとして高山美月さんと黒崎華さんが参加しました。他に見学のモデルが1名(まだ正式契約前なので名前を出せません)
それぞれ少しですが出演してもらいました。
参加したカメラマンからは贅沢な撮影会という感想を頂きました。