有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月22日 クリスマス撮影会(みおりん卒業記念撮影会)   前へ  上へ  後ろへ

柚木美織  東城ナナ  水口ゆか

  服部まゆ  高山美月


参加カメラマン  1部12名  クリスマスパーティ16名  2部18名  3部16名(各部定員18名)  


スタジオでクリスマス撮影会をやりたい。
どこのスタジオで開催したらよいか悩んでいる時に美織さんから出演できるという連絡を受けました。
美織さんの都合により12時から16時30分の出演になります。
候補に挙がっていた中から1番高いスタジオに決めました。

タイルの壁と大きなバスタブが印象的な浴室が魅力的なスタジオです。
水着撮影会向きのスタジオですが、水着の撮影会は1部のみにしました。
クリスマスパーティを挟んで、2部はサンタクロースの衣装が中心です。
3部は私服での撮影会になります。
ケーキは2部の小道具として利用するのでクリスマスパーティの時ではなくて、2部と3部の間に食べることになりました。

ここでサプライズ演出がありました。
今日は新人の高山美月さんの誕生日です。
美月さん以外のモデルに対しては前日までに演出の内容を知らせていました。
カメラマンたちには当日に演出の内容を知らせました。

僕と美月さんがモデル控室で話をしている間に、ケーキが用意されます。
ドアを開けて僕が中に入り、続いて美月さんが入ると拍手と歌声が迎えました。
歌手の水口ゆかさんのリードにモデルカメラマン全員でハッピバスディトゥユーを歌いました。
続いて僕から誕生日のプレゼントが美月さんに渡されました。
美月さんはビックリした後で喜んでくれました。

良いクリスマス撮影会だったとは思いますが、2部で合わせの時間が長かったと感じました。
それから3部でスタジオ内がやや暗かったのが残念です。