有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月21日 範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ

服部まゆ  凜堂二奈  高山美月


参加カメラマン  各1名  撮影していないので画像はありません


「代官山で服部まゆさんを個人撮影をしたい」
というカメラマンからのリクエストが発端でした。

綺麗な街並みと近くにあるイルミネーションを利用した個人撮影をしたいという理由から範囲指定型の個人撮影会にしました。
昼間の時間帯はオシャレな街並み、夜の時間帯はイルミネーションを利用という企画です。
結果的に、昼間は服部まゆさんが出演、夕方から夜にかけては凜堂二奈さんと高山美月さんが出演しました。

代官山はカフェやレストランが多く、建物自体がオシャレで魅力的でした。
休憩もオシャレなカフェで、大きなクリスマスツリーがあり、ここで撮影したいと思いました(カメラマンさんからケーキをごちそうになりました)。
個人撮影で利用するのは3回目ですが、相変わらず魅力的な街でした。

3時30分からはモデルを変えて夜の部の撮影が始まります。
開始時間を早くしたのは、イルミネーションだけでの撮影では長時間難しいこと、昼間の時間帯も魅力的という理由以外にモデルの体調を考えてでした。
寒い夜に長時間個人撮影をされてモデルが体調を崩すことを避けたかったのです。
特に高山美月さんは明日のクリスマス撮影会にも出演するし、先週は体調が悪いと聞いていたので気を使いました。
イルミネーションが点灯する前の時間帯は比較的人が少なくて撮りやすい状態でした。
僕はこの時間帯の方が好きです。
イルミネーションが点灯するとどんどん人が増えていきましたが、それでも思ったよりも撮影しやすい状態でした。

今日の個人撮影も喜んでもらえたと思います。