有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2012年7月16日  櫻和恵ストリート撮影会   前へ  上へ  後ろへ

櫻和恵


参加者  1部5名(満員御礼)  2部5名(満員御礼)  個人撮影1名

右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



昨日の撮影会の会場は階段の昇り降りが多くて疲れたのですが、今回は平坦な会場で、しかも1部2部共に屋内休憩だったので楽でした。
まず赤い橋を利用した撮影で気持ちを高めた後、東屋を利用した撮影を行いました。
ベンチがあって屋根があるので、少なくとも櫻和恵さんだけは体を休めることが出来ます。
夏の屋外撮影会は日陰と椅子がある場所で長く撮影しなければいけません。
この場所が好評で思ったよりも長く撮影しました。
到着したとき、誰もいなかったことが幸いでした。

この後何故か近く似合った足ツボの健康遊具で全員で遊びました。
櫻和恵さんがいると楽しいです。

続いて池を利用した撮影をします。
この場所も好評でした。
素足になり池の中に浸かった櫻和恵さんは涼しげで、まるで山の中の湖にいるように見えました。
カメラマンの皆様も喜んでくれました。櫻和恵さんのキャラクターに感謝します。
カフェで休憩を摂った後は沢を利用した撮影をするはずでしたが、子供たちが遊んでいたので諦めて、違う場所で撮影しました。
前半が好評で長く撮影したので1部後半は短く済ませました。

中華レストランに入ったとき、個室に案内されました。
個室でのんびりと楽しく会食の後2部撮影会が始りました。

到着してビックリ、展望台が出来ています。予期せぬ撮影場所が増えました。
当然展望台でも撮影、日差しが強かったけど、海風が気持ちいいです。
2部も順調に進んでいたのですが、ここで予定外の出来事がおきました。
途中休憩に利用しようと考えていた店が休みだったのです。
前回前々回と土曜日開催のときは問題なく利用できたのですが日曜日はお休みということでした。

そのため1部途中休憩のカフェで2部も途中休憩を摂りました。
その結果、撮影コースも変わり、1部で利用できなかった沢を利用した撮影で2部を終了しました。
同時進行の水口ゆかさんとの合わせもあり、楽しい撮影会になりました。