有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2012年7月15日  東城ナナ撮影会   前へ  上へ  後ろへ

参加者  1部6名(満員御礼)  2部5名(満員御礼)  個人撮影1名


「浴衣の撮影会をやりたい」
東城ナナさんからの提案で開催しました。
会場選びに悩んだのですが、モデル2人での開催を前提に選びました。
ところがナナさん以外のモデルをキャスティングすることができず、単独出演になりました。
そのため定員オーバーで参加できなかったカメラマンが1名いました。
僕の手違いで1部5名の定員を6名で開催したため、1部には7名の申込があったことになります。
浴衣での撮影会は人気がありますね。

当日は晴天で、階段の昇り降りが多い会場だったのでナナさんもカメラマン達の疲れが心配でした。
また途中休憩に入れる店がないため屋外での休憩になったことも体力回復の意味で心配でした。
しかし最後まで撮影意欲が高いまま好調を維持しました。
後でナナさんに尋ねたところ、2部の私服のほうが涼しかったそうです。

モデル一人での開催だったら平坦な別の会場での開催にしたほうが良かったと思います。

期待していなかった紫陽花がわずかですが残っていたのも幸いでした。
それから2部後半の苔が生えた地面と木がある場所で、ナナさんは随分と頑張ってくれました。