有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2012年1月29日 東城ナナ追加誕生月撮影会   前へ  上へ  後ろへ

東城ナナ


参加者  1部4名  2部4名  各部定員5名  2部終了後個人撮影1時間


1月15日東城ナナ誕生月撮影会が盛況で、参加できなかったカメラマンが2名いたため追加の誕生月撮影会を組みました。
最初は屋外で開催することを考えていたのですが、1月下旬と2月上旬は寒くなるという天気予報があったこと。
それから、せっかくの誕生月なのに2回連続で屋外撮影会では可哀想なのでビューイットスタジオを利用することになりました。

15日に定員オーバーで参加できなかったカメラマンが2人、15日に参加して今回も参加してくれたカメラマンが1名、新たに申し込みをしてきたカメラマンが1名の合計4名で開催しました。
追加誕生月撮影会でしたが盛況となりました。

1月22日11周年記念撮影会で利用したスタジオを参考にしてビューイットスタジオも改装されていました。
壁紙が変わるなど色鮮やかな雰囲気になっています。
久しぶりにビューイットスタジオに来たカメラマン達は驚いていました。

暖房機具が増え、暖かいです。
天気予報が外れたのか晴天となり自然光も入ってきました。
そんな中で東城ナナさんの撮影会は始りました。

新しく作った窓際の部屋が好評です。
ナナさんを大切にしたいというカメラマン達の気持ちに満たされた撮影会になりました。
元々昼食には人数分の弁当と総菜屋で購入したパーティセットが用意されていました。
前日までに4名に増えたため、気を良くした僕は奮発して全員分のケーキを用意しました。
2部の休憩時間は全員でケーキを食べ、終始和やかな雰囲気で撮影会は進行しました。

撮影終了後に1時間の個人撮影が行われました。