有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
2011年4月22日にサイトを新しく改良しました。
一気に変えることが出来なかったため、backpageとnextpageは機能していないことが多いです。モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

9月23日範囲指定型個人撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

石田悠   杉田愛

参加者   各1名  撮影していないので画像はありません。

偶然、遠出をしての個人撮影をしたいというリクエストが別々のカメラマンから杉田愛さん、石田悠さんにあり、忍野八海で範囲指定型の個人撮影を開くことに決定しました。

ところが23日は降水確率80パーセントの予報が続き、大雨になるという予報もありました。
そのため会員達に開催の告知をすることが出来ず、参加者2名のみでの開催が決まりました。

当日の朝は曇り空でした。
雨を警戒して、忍野八海での撮影を諦めて、山梨県にある別の会場で開催しました。
ここなら雨天でも撮影できます。

集合した頃には雨が降っていて、会場に着いたときも雨が降っていました。
人が少ない会場を予想していたのですが、雨にもかかわらず多くの人がいました。
晴れていればもっと多くの人がいたでしょう。
当日は雨がやんだり雨が降ったりの安定しない天気の下で、雨を避けて屋外で撮影、雨が降ったら屋内で撮影と工夫しながら3.5時間の個人撮影をしました。

雨が降っていなければ、もっと良い撮影が出来たと思いますが、後でカメラマンのブログを観に行くと、工夫して上手に撮影したので、少し安心しました。
なお雨が降っていたので参加費を多少値引きしておきました。

杉田愛さんは黒髪に変わり、お嬢様風のしっとりした髪型に変わっていました。
今回は1枚も撮影しなかったけど、トップページ用に何枚か撮影しておけば良かったと後悔しました。