有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
2011年4月22日にサイトを新しく改良しました。
一気に変えることが出来なかったため、backpageとnextpageは機能していないことが多いです。モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

9月20日浅岸ちとせ少人数制撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

浅岸ちとせ

参加者   1部ー4名(満員御礼)   2部ー4名(満員御礼)   個人撮影1時間30分ー1名(満員御礼)

デビュー撮影会が好評だった浅岸ちとせさんが早くも2回目の撮影会に出演しました。
可愛らしい容姿に惹かれて満員御礼になりました。
花壇から撮影を開始していたのですが、丁度花が切り替わる頃で、コスモスはまだ咲きはじめで十分ではなかったのですが、代わりに浜菊が咲いていました。
この場所が意外に好評で予定よりも長く撮影しました。
またバラも咲き始めの状態で、少ないながらもバラを利用した撮影をしました。
襟元にフリルが付いた服を着た浅岸ちとせさんは可愛らしく、バラや洋館の雰囲気によく似合っていました。

全員で一緒に昼食を摂った後は、2部撮影会の始まりです。
1部は夏物の服で出演しましたが、2部は秋物の服でよりシックな印象になりました。 2部の会場は、春にはたくさんの花が咲いているのですが、丁度時期はずれでしたが、それでも楽しく撮影をすることが出来ました。

2部終了後は1時間30分の個人撮影会です。
1部で利用したバラの花壇を中心に、モデルとコミュニケーションを取りながらのんびりとした個人撮影となりました。
(僕はやることがないので、近くの芝生に横たわり空を見ていました)

こうして本日の撮影会が終了しました。